2008.06.23 熱い
ちょりーす
しょっぱなかららぶらぶ画像楽しんでくれおm9(^Д^)プギャー
ぱんや


まだまだSA熱いっす
休日でも昼間にインしたらみんないるしwwww
やるじゃん・・・

日曜日ゲストとか久々に楽しかったなぁ。
倉庫以外のマップは新鮮だヾ(^ω^)ノ"

最近はM4使ってますな。
ガチャで当たったんですわ。
結構HS出してるとおもいますお><まぁ気のせいだが

CWは結構頑張ってるかな
静夫は頑張れてないけどそれでも一生懸命なんだwwww

ちょっとイライラしちゃうときもあるけど
それは勝てないとかそういうことじゃないんだ。
まぁそれは機会があったら話すよ。
ホント些細なことかもしれないけど大事なことかもしれないし
なるべく表面には出さないようにはしてても難しいね。
静夫怖いって言われるのが最近やばい・・。
怖いのは、なむおだけでおkwww
話せるのは便利だし楽しいけど
時にはチャットも大事かなっておもうときもあったり。
まぁ色々ありますよ。

あと最近はみんなうまくなってる気がする。
ふっきはSR頑張ってるし
ゆうぽんはすっごいHSとか出したりkill出したりしてるし
華は颯爽と倒していくし昨日のグレ投げは神だったし。
他のみんなもなんでそんなすごいの!って思える。
なんかうらやましいおwwww
静もイライラしないでkillより笑いとるの頑張らなくっちゃ><
VCでゆうぽんと「ヌーンヌーン」言ってるわwwwww

VCも楽しいなぁ
最近寝落ち多いけどなんかみんなの声聞いてると安心するんだよねぇww
昨日もそうだったwwww


今日のふっきは・・↓
きんたまん


なんかふっきばっかりここで晒してる気がするwwww




Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/272-8827f4f5
