2008.06.16 久々の野良で
やあ

昨日はみんなでSRの練習だったよ!

それにしても難しいけどTRG面白いなぁ。
まぁARみたいに使いこなすなんて無理だけど・・。
止まって撃つっていうのが出来なかったんだけど
なんとかww
上手い人にならきっとすぐ当てられちゃうんだろうけどね。

練習のあとCWやったんだけど武器変えるの忘れてて
ティアラとしずおがTRG持ってて焦ったwww
結局2人は1R目はサブ武器で戦うハメにwwww


親方がくれたTRGで遊んでみた!
野良でTRG使うなんて初めてかな。
嬉しくて撮ったよ!
2回くらい撃ち負けてやっとだったけど;
trg



やっぱり私にはARですね((´^ω^))
何か久々に野良やったのいいけど青ばっかりなんですけど(´・ェ・`)
野良

それでも頑張ったと思わない?><
CWではこんな成績出したことない、てか出すこと出来ないよ!!1

こんな風に頑張ってみたいな!

Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/268-bb470d0e
