2008.06.16 調子が
ゲームもリアルも調子が出ません。

連絡がなくなってもう6日になります。
なにしてんだか・・。心配でどうしようもないです。
けんかしたつもりはない。

今朝はとある人が寝る前にメールくれた。
それでどうしようもなくなってその人に泣きながら電話した。
一緒に泣いてくれる人がいるなんて静は幸せなんだろなぁ。

最近の悩み・不安全部聞いてくれた。
本当にありがとう。

○○○も聞かれてしまった



(;^ω^)・・

元気にはなりますよ、ならなきゃいけないんです。

でもこんな気持ちで変にみんなに嫌な思いさせたら・・

とか考えちゃうと申し訳ない気持ちでいっぱいです。

みんなにも助けられてるよ。
いつもありがとね。

見守ってください。普段どおりに。

もしくは静がおかしかったら声かけてください。
言いたいこといえる様になれる関係ってすごくいいと思うんだよね

最近静怖いとかそれも当たってるよきっと。
そういう本音聞けたらうれしいよ。
改善したいとかおもってるから。

遠慮はしないでね。

遠慮したらそこに座らせんぞ(`・ω・´)
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/267-5020a139
