昨日は気合いを入れて早めに入りました。
結構いましたwwwwwww
みんな早いです((´^ω^))

女子部の集まりは、まりpが欠席のため延期
そして一人病んでいる人がwwww

昨日のクラン戦は12戦10勝2敗
最近負けるってときは続いて、勝つって時はすごいね。
週末パワーじゃねw

内戦やめようぜwwwwSGのみは面白いけど普通にやったらだめだわwww
特にDM( ゜ω゜)「アッー!!」

病んでいるという人がいましたが私もそうかもしれません。とある理由で。

が!

くよくよしてても仕方ないので前向きにいきたいと思います((´^ω^))

今朝、VCしながら寝落ちして気づいたら8時くらい?起きた!
ヘッドフォンつけたまま寝てたらしくみんなまだSAやってたり
話してたりしてワロタwwwwwwどんだけやってんだよwwww
なむおさんのいびきも聞こえてましたwwwww
こういうのなぜか落ち着くな
起きたのにまた寝たわ。VC落として(;^ω^)

そうしずは寂しがりや

12時に華を起こして少し話して切りましたが
どうやらまた寝た模様wwwww

しずよしもこれから寝たいと思います!
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/266-3b548ed0
