2008.06.12 週末にむけて
もう今から気合い入ってる (`ェ´)ピャー
週末の夜に向けてもう食料調達とかしておかないとな・・・

明日はおにゃのこ3人でちょっとだけお話するんだ(しずお・まりお・ありお)
オイシシ( ^ω^)

昨日も楽しかったな!
ちょっと1時間くらい寝ちゃって出遅れたけどwwwww

華はおねむだったしなwwww
あヵおもきてくれたし!
チョルもきてくれたし!
なむお(かにかま)おかえりなさい!

ここ最近毎日が楽しいな!
寂しいってこと少ないなヾ(^ω^)ノ"

賑やかなのはいいな!
ポジティブになれるのはいいことだな!(それが出来ないから困ってるけど)
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/265-2f7b0007
