アッアッー!

↑久々にこの画像を引っ張ってきた。うほ、いいロッペの股間

部屋ソングはやっぱりふっきと親方がしっくりくるなwwww

はなああああああよしいいいいい

も(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

金曜日に熱唱したいわ、ねぇゆうぽんwwwwww


さて、昨日もクラン戦。
1回目はぼぶよし笑ったwwww
ちゃっかり相手チームに紛れてるんじゃねぇwww
ぼぶwwwwwww


昨日も拾ったTRGで倒せたよ!
あれはまぐれとはいい、すごい速さで倒したわ。
自分でも倒したの知らなくて「え?」って感じだった。
もうこれは命がけで拾いに行くしかねぇ・・。

ここ数日のはなあああああよしいいいいぃのシャインすごいんですけど!!
見逃さないようにF8押す準備しておかないと!

最近Bが忙しいときがありますヾ(^ω^)ノ"
相手のSRとかの状況によって覗きに行くと・・・

わらわらとキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
なんてことも。
グレで応戦するも倒せて一人とか静夫しょぼ;;;;
撃ちあいで死にそうなときに華さまが華麗にカバーしてくれるので
すごく助かります><いつもありがと(*ノノ)

目立たないようにこっそりというか
ウロチョロするようにしてますここ数日。

くろろがよくショート覗いて倒してくるように
静夫も覗いて倒せるようなら倒せるようにしてます。
50%の確立でしか倒せないけど><
それでも状況知らせるために必死なんだ・・。
無駄死にごめん;;
倒して戻ってこれたときと無傷で見てだけ帰ってこれた時の達成感(*´д`*)ハァハァ

まぁこれをみたらすべてががががg
ふっき(;^ω^)

多分このSSみんななら撮ったよねm9




Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/264-5158e635
