昨日何気に出来た「ふっきーのテーマソング」
ゆうぽんと2人で歌えて楽しかったわwwwww
笑いすぎて今日もニヤニヤして引きずったわwwwwwww

昨日はその事と、華が話せなくてしょんぼりだったこととか
色々あった!今日も華話せなくてさみしかった(;´゚ω゚`)

最近生き残りになっても怖いとか思わなくなった。
変な自信ついた?というよりやるしかないというみなぎりなのかw

まぁ怖い怖い思っても一人になったときは自分と運を信じるしかないかなと。
味方のVCの声だけでもすごい安心するし><

敵がどこの場所にいるか確認できるだけでちょっと考えられるようになってきたかな。
スネークもっと上手くいくようになりたいな。

ここ数日のふっきの~へや~のSRやばい当てすぎ!
ホントみんな上手くなってきてるなぁ
うらやましい。しずも頑張らないと(;´゚ω゚`)
今日の華ゲーはすごかった・・・
はな30↑

きっと暗くした部屋でニヤニヤしてたに違いないwwwww

だがこういう発言もあり
発言2


発言1


そしてしずのおしりがwwwwww
しろwww

白さんそんなの入れようとしないで><

今日はまた夜寝ててそれから入った。
久々にそらや零も来てくれて楽しかったヾ(^ω^)ノ"
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/263-e7c29d2c
