おっおっ

また数字が並んだので記念に( ・ิω・ิ)
54321



今朝VC抜けてごめんなさい><><
ロッペが話しがあるというので話してたら2人で寝てたわ\( ^ω^)/ エーーーッ!!
朝、といっても昼近くにろっぺの目覚ましで起きたしアッ

昨日も楽しかったなぁ
ゆうぽんと話してたけど昨日は守りがちょっと甘かった(かもしれへん
でも楽しかった!!

しずの死体のおっぱい、白が覗いてニヤニヤしてるんだぜwwww
しかも2回くらいqw2wwwww
華は眠そうで目をつぶってたら体力が回復するとかいいだすしwwww
プレゼント交換も楽しかったわ!!
ベレッタとベテランレッドとSGがデフォになってる件

6/7(土)
この日夕方からなんか集まりだして数人でゲストすることに。
ふっきはSRどんどんうまくなっていくな!
でも野良はこわい!
SR5人中3人4人当たり前になってるから・・。
親方の全員倒したのすごかった (`ェ´)ピャー

5時から経験値うpイベントだったのに
体力を消耗して寝てしまい結局起きたのが9時過ぎとなみだ目。
夜は人も集まってクラン戦!
今日は調子よかったんじゃないかな、まぁまぁ。
静もみんなも。
TRG拾って倒せたのはすっごいニヤニヤしすぎましたさーせんwww

久々にフラグトップや!
ホントはたつよしがフラグトップだったんだけど
最後の最後で頑張ったヾ(^ω^)ノ"

6/7


Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/261-8eff9972
