2008.06.06 手が
最近すごく手が腫れてる!!
なんだろね、これはwww
ちょっと右手の指が曲げにくい(´・ェ・`)

ぼぶがダイヤになった!
最近ふぉxyもダイヤ増えたね。ヴぉヴおめでとうヾ(^ω^)ノ"
ヴぉヴ


昨日のCWは守りは良かったものの攻めがだめだった気がする。
もっと頑張ってガンガン攻めてみたいな。
ちょっとしずおも弱腰だったわぁ;;すぐ死ぬのはデフォだけどさ!
なんとかしないと。。

最近お風呂競争が熱い。
誰が早く上がれるか勝負してるんだ!
2日前は華と私で私の勝ち。
昨日はJAPと華と私。
1位JAP
2位しず
3位華
だったっけ?wwww
しずは坊主じゃありません><><

華の意外な誤爆に驚いたwww
誤爆


さておき、週末きたぞおおおおおお
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/260-d084e6f0
