5/30(金)
ついに待ちに待った週末だぁ!
私はこの日を待ちわびてました。
週末のために頑張ってるようなものです。
この日も夜はSASASA!
クラン戦。最近は人数も多くなってチームを2つに分けてやったり。

この日は調子が悪く、どうあがいてもkill数取れなくて泣いた。
気分転換にカモガチャで当たったM4使うもやっぱり無理っす(´・ェ・`)

クラン戦ではいつもシャインは出来なくて成績もビリばっかりな私だけど
さすがにこれは泣いたw

たつよしおにぃが参戦して早朝VCはわろたwww
早朝といっても既に朝の6時、7時なのでみんなの声が
おとなしめ。だが内容は濃すぎるだろwwww
はなよしさんの危険すぎる会話は癒された。さすがしずです
こういう話は大好きwwwwww
たつよしは話せないけど多分笑いまくってたんだろうなぁ
わかります。

5月31日(土)
朝早く寝て笑いつかれてこの日は昼寝してました。
夜はもちろんSASASA!
が、まだ人がいないので夜9時に集合かけてそれまでR2!
ラストといいつつ何回かやってしまった。
ふっきスタートでチャットして失敗してんじゃねぇww
隣つまづいたら釣られて失敗しちゃうのなwwww私wwww

JAP、静のブルマばっかりみてんじゃねぇwww

9時からSA。まだ人は少ないもののCW開始。
続々と集まって最大11人?13人は昨日だっけ。
惜しい試合多かった!

オールドとか新鮮で面白いね。

倉庫以外でもCWやりましょうってクランあったら声かけてください(。`ω´)

この日はプチシャインや!ちょっと調子乗ったごめんwwww
ティアラに「マスターかっこいいです」言われたさ(*ノノ)
ふひひ。
日中の間にあヵおにアドバイス受けたりしたからかな!
色々マウスとか調整。

でもさ、あの残り1秒でさ

ドーン

(;^ω^)・・・・逃げ切れたと思ったのに

そういうこともあるな><

あとはうちのクラメンの引き抜き事件っすね。
あれはないわ
声かけるのはいいさ。
まぁ

でも正直そんなことされそうになったら
静は悲しいよ(´・ェ・`)

それでも2人とも残ってくれてよかった!
しずの一言にみんなで笑うあwwww

あのとき乱入してあのセリフを決めなかったら
後悔してたわwww
言ってよかったヾ(^ω^)ノ"うちの子達は渡さないお

今度そういうことあったら事務所通して言うわ。だな。

うちはガチムチクランではないので勧誘したって無駄なんだから><

今朝も6時とかだったわ!
実は後半もう布団に入って会話だけきいてたら
寝てしまったwwww

今日はなんかいけそうなきがします。
気持ちだけ。

((´^ω^)) フヒヒ
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/257-fffdfb07
