2008.05.29 ごめん
最近夜少し寝てからインしてます、しずよしです。
そして朝4時とかに寝て6時に起きて仕事行ってます ヘ(゜Д、゜)ノ
ちょっと慣れてきたw

週末まであともうちょい(。`ω´)

色んな問題や悩みがあります。
ちょっと最近疲れてます。
楽しいのはホント楽しい。でももっと気楽にやってみたい。
そうなるために素直になることは必要でしょうか
自分を隠してまで思いつめるならいっそ楽になってしまいたい。
個人的な問題ばかり抱えてごめんなさい(´・ェ・`)
みんなには絶対迷惑かけないそれがしずおジャスティス。
今日も頑張ろう。たとえ未来が望まぬ方向であっても。

キル数面白かった!順番にならんどる( ゚o゚)
数字1


これ昨日
数字2


今朝も誰かのイビキが聞こえてましたが「いびき!」って言った途端
「寝てないよ」って答えわろすww
明らかに寝てるっちゅーのwwwww
今朝みた変な夢
みんなでプールみたいところで遊んだ夢をみたwww
華は酔ってるしなんか面白い夢だったwww
仕事いかなくちゃ行けない時間まであと1時間なのに
まだ地方にいてどうしようって焦ってるときに
みんなが「静夫なら!」とか「それでも静夫なら」とか
急いで帰ってるときに電話でwww

結局無断欠勤し、上司に土下座で謝りに行った。
だけどまた来週プリクラ撮りわすれたから撮ろうぜって

そんな夢をみましたとさ!!
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/256-661352b2
