YOOOOO!!

昨日も熱かった ヘ(゜Д、゜)ノ
なんか最近クラン戦するようになったら
急にイン率増えて、知り合いとかもクラン入れて!って事が多くなったよ((´^ω^))

待ちに待った週末だもん!シャインできるかな思ったけど
さすがに無理っすwwwwwww
あヵおの戻ってくるのとかSGうまいのはわろたwwww
昨日は設置も熱かった。
シャインできねええ;


みんなでマップ検証とかも楽しかった
こっちみんあw

(´゚ω゚`)こっち見んな

VCで笑うことが増えたな私。
タブン、しゃべってるのに急に黙り込むときは笑ってるとかニヤニヤ中なんだw

SA中に食べるパンうめぇwwwww
あんぱんはホント便利。
枕にもなる。アッ

今日8時から予定あったんたけど頑張って起きたよ><
明日はゆっくりするから今日も遊ぼうも((´^ω^))

なんかイビキ聞こえてたのは誰wwwwww
やっぱ郷ひろみの曲がないとキルとれんがな(´・ェ・`) 洗脳されつつある
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/254-a99261d2
