2008.05.23 今日の課題
ついに週末きた!!
昨日新しいへっどせっと使ったらすげーすげーwww
みんなに静夫の声初めて聞いたとかwwww
そんな今まで小さかったんだな><><><
これからは十分鼻息も鼻水の音も聞かせてやれんぜ ヘ(゜Д、゜)ノ

音はいいわwww
TRGってこんな音だったん??みたいな。ズドーン
夢で撃たれたときこっちの音なら飛び起きそうだ

昨日のクラン戦はいつもどおりシャインフラグは
なかったけど
他の人がシャインできれば満足です オイシシ( ^ω^)
自分が良かったと思うことができればいい。
納得できないなら次頑張ればいい。
そう思えば楽にいけるさ。

今日は夜までに疲れとってまた頑張るよ。
色々頑張ってやってみたい。
その前に机まわり片付けないときたねぇwww

仕事行きたくないよ (((´・ω・`)カックン…
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/253-2e873280
