2008.05.22 どpy
いやぁ昨夜も笑わせてもらった。
人が多くて2チームに分かれてやったり
どぴゅどぴゅ言ってみたり(;´゚ω゚`)

昨日4人チームと5~6人チームに分かれたやん。
しずは4人のほうだったけど4は難しいなと思った!
寂しくて精神的にやられt

白がろっぺ死んだあとに顔のぞいてて笑ったwwwwww
しろろ


しずおバンクは常にベレッタをみんなに融資します ヘ(゜Д、゜)ノ
そしたらいっぱい何か返ってきたしwwww
また送らないと!!!
ぷれぜんと


昨日ラストのやつ。
大人数は楽しいな!
がんばったやつ


ろっぺP90はそろそろ自重するって言ってた!

今日も眠いなwwww
昨日インする前ぱんや誘われてたんだけど
1時間くらい寝てて起こしてもらった(;´゚ω゚`)
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/252-db7784ac
