最近夜びっちりやってるクラン戦。
ついにFOXYもクラン戦の戦績?が60%になってしまった(;´゚ω゚`)
気づいたときには連勝続いてたり・・

なかなか個人的にシャインできなくてもそれはそれでいいやww
普通に話しきいてるだけでおもしろい((´^ω^))

どうやっていこうかーって相談とか面白いよね!!
クラン戦の相手に懐かしい人いたり
親しくなった人?いたりと最近また面白いwwww

早く来ないかな週末

CW5月19日


昨日から肩のちから抜いてできるようになってきた。

みんなニヤニヤしすぎだろwwwww

ニヤニヤ度数ふっき>>>>しず>>>>シロロ


個人的にこのときの雰囲気が好き
これ好き


先頭にいたら後ろにいるみんなを見て
「こっち見んな(;´゚ω゚`)」って言いたくなるwww

Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/250-c138aa6b
