2006.08.06 WSG
最近ずっとWSG(ブレ8+アベMⅡ)
それまではRV+SG。
なぜか急にWSGになったけど
やっぱりこれが一番当たりやすいみたい。
WRVもやってみたけどやっぱり難しい。
当たらない^^;
だけど密かに練習はしています。

ほんの少しかもしれないけど
最近ちょっと成績が良くなって嬉しいです(^ω^9m)

よくコア多いって言われますが
みんなからコア貰ったとか言われると
内心(・∀・)ニヤニヤしてしまいます。
普段から弱いのでこういう一言で大きく舞い上がって
調子に乗ってしまうのが悪い癖です。ごめんなしあ

ちょっとくらい夢みせてください><;;;;


sg

Secret

