2008.05.18 まとめ
ふっきとはな



休日2日間の内容も簡単だったので状況を書き直してみる。
ホント楽しかったんだけどwwww
もうにーとなりたいわwwwwww

金曜の夜も結構人が集まってクラン戦!
最近は立ち回りがまったくだめだし><
味方のカバーで助けられてる
特にはなよしさんとかwwwww
B苦手って言っといて良かったお、ありがとうp
ホント青も苦手だわ。

なんだかんだでクラン戦終わった後もみんなでナイフしたりwwwww
楽しいヾ(^ω^)ノ"
朝5時に解散!夕方4時に起きることにwwww
11時間寝るなんて何年ぶりだろ・・。

土曜の夜も結構な人が!
人が集まったところでクラン戦
今日はガチャをやった。
女キャラ1日×1
女キャラ7日×2
リスポ短縮(いらない
なんか弾(いらない
レッドカード?(いらない;

あとなんか適当。

普通のガチャと間違えてカモガチャやってしまって

カモM4の3日×1
AKブラック7日×1

ヾ(^ω^)ノ"AKやったー

んで、クラン戦
どのくらいやったかわからんけどwwww

深夜になって疲れてまた内戦でナイフとかハンドガン戦したり。
ふっきのナイフはホント最強だわwwwww
股間もナイフとみたwwww
そのあと落ち始めた人もいたり
戻ってきた人もいたので
またクラン戦再開今度は5人!
8人は大人数で楽しいけど5人は熱いwwww

そのとき頑張ったやつこれかな!
今日がんばったやつ


華とクロロの連携が良かったと思った!
ふっきVC聞いてニヤニヤしてるしwwwwwwwwwwwwww
ゆうぽんピング跳ねてたけど
うまくなってきたな!無双しまくり((´^ω^))

そのあとマップ検証5人でやって
ゆうぽん間違ってふっきをナイフで殺したの笑ったwwwwww
クロロボム講座wwww

またクラン戦で実戦やって
色々作戦立てて勉強なった!
リスポトーテムわろたwwwww
一番上のふっきニヤニヤしすぎだろwwwww


Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/249-2ae5a809
