2008.05.17 朝まで
今日はみんな朝の5時までSAやってたんだwwwww本日のCWは5戦4勝1敗か!?
久々にVCしてやったからかな
初めて話す人とかいて面白かったわwwww7時間以上やってたんじゃないかな。

ゆうぽんは「ほんとに女性だったんですね;;」とかびっくりしてたし
おにぃちゃんは渋いしクロロはイケ声だし
とにかくみんな笑わせてくれたなwwww

でもあんまり指示されるとキレそうになるwwwww自由にやらせろwwwww

邪魔!とか言われると凹みますわwwwww

楽しければいいんじゃねーの
とか思いますな。

やっぱ最後一人取り残されるのは苦手。
静がやられて文句あるなら先に死なないで一人でも倒して死んでくれよとおもうwwwwwww

ちょっと今日は愚痴も入った
サーセン((´^ω^))
楽しくやっていくつもりだから
静は特に言い返したりしないで黙って聞いてます!
どうしても耐えられないときはわかんないけどwwwwww
言いたいこと言える関係でもこれから築いていけるように
また頑張っていくか。
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/247-629a11e2
