2008.05.11 バッチコイ
やあ
休みが終わってしまうのは本当に寂しい。
今週も金曜から遊んでクラン戦とかやっちゃったんだ!

5戦4勝1敗かな!
しずはシャインできないけどやっぱ楽しいよヾ(^ω^)ノ"
このあとナイフ戦のゲストもやって楽しかったwwwww
未だにあっくすとかグルカの距離がつかめない><

クラン戦5月1


クラン戦5月2


クラン戦5月3


クラン戦5月4


クラン戦5月5


昨日からAKS使ってやってみてる。
今までAKだったけど最近成績がボロボロなんで気分転換!
なかなか面白い武器ですな。
威力は無いけど当てやすい。
動けるし。
颯爽と駆け回ってがんばってみた!

Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/245-213ad718
