やあヾ(^ω^)ノ"
GWもついに終わってしまう。
楽しかった連休、ほとんどゲーム三昧。
おかげで手首が痛い!
でも本当楽しかったから問題ない。

日中からSAできるのは楽しいね。
階級も1個だけあがった。

久々にクラン戦したんだ。
あヵおともGWはクラン戦したいねって話してたし!
いままでの練習の成果が発揮されるところ・・だと思う。

これは日中になんとなく人が集まっててやったとき。
久々のクラン戦のせいもあるしもちろん相手が強いところもあるし
それでも楽しかった。
野良やゲストとは違う緊張感がこわい(ヽ´ω`)

gwcw1


gwcw2


ここからは昨夜やったCW。
SA離れしてた人も呼べば来てくれるから
またみんなで楽しめる。
あヵおが倒されたのでTRG奪ってぽんぽんいろんな人のところに
投げてたけど誰も気づいてくれないwwww
拾ってくれおwwww

1回だけ相手のTRG目の前で倒して
拾ったんだけど・・・
事件は起こったんだ・・・。
拾ったのはいいけど使ったことないし
ウロウロしてたら後ろから味方が撃たれてたんだ。
何気なくみんながしてるようにしゃがんでスコ覗いて
撃ったら当たったんだよ!!1
これにはびっくりした( ゜ω゜)ちょっと興奮した
おいみんなそういうときは気づいてしずおm9(^Д^)プギャー
って言って欲しいもんだwwww(ぼぶは気づいて笑ってくれたなwwww)
初めてでちょっと嬉しかったんだし!
gwcw3


gwcw4


gwcw5


そのあとほとんど落ちちゃって華とかしろとか鈴とかと雑談とマップ検証と
ナイフ戦して遊んでた!
面白かったわwwwww
夜中に現れたふきこがナイフで無双して帰っていったしwwwww
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/244-197d7ff1
