2008.05.04 しまった!
おとついゲストやったときのSSがすべて無いんだ><><
きっと違うとこ押してしまってたんだと思う(´・ェ・`)

昨日は日帰りで遠出しに遊びに行って帰ってお風呂入って
寝てしまった('A`)ちょっと仮眠するつもりががが
出発の日、3時間くらいしか寝てなかったから!
華には笑わせてもらったwww

今日はまたSAみんなでしたいね!!
てかするしかないよ、うん (`ェ´)ピャー
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/243-e536050d
