アッー


やあ
上の画像は爆弾にやられて仲間と一緒に並んでみたんだヘ(^o^)ヘ
腕枕ってやつだ( ゜ω゜)「アッー!!」

一人でプレイしてたら華が来てくれたんだ。
ちょうどそのとき滅多にないシャインできてたもんだから
すごい興奮したハァ━━━━;´ω`━━━━ン!!
こいつをみてくれ
華とその1

普通かもしれんが私にはそんなにないことだったんで嬉しかったんだ

そんで華と同じ部屋で遊んでたんだ。
華は数週間もやってないのにさすがやでwwwww
目の前に現れた敵あっという間に倒してしまうんだ。
↓これはエアポ
さすがやでwww


エアポはAR
オイシシ( ^ω^)
今日はHSいっぱいだせた。
あと最近は撃ちあいになった時、ちょっと引くとか
そういうのも注意してやってる。
私は落ち着きがないからwwwww

おまけ
水wwwwww


水wwwwwwwww


Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/240-faef6d2c
