2006.07.25 自信
昨日このレベルで初めて達人の25KILL OUTに
行ってみた。
もうすぐレベルが上がるという事もあったけど
ここ最近でちょっと鍛えられたような
錯覚があったのかもしれない。

今までプロでも達人でも鯖1にはあまり行きたくなかった。
実力がないのはわかってるし
良い成績が出せないのもわかってたから。
過疎る前の鯖2では少ないけどよく色んな部屋には
行ってた。

でも最近は色んな人の動きとか見てみたいと
いう気持ちがある。

昨日の25KILL、久々だったからすごく楽しかった。
やってみようっていう気持ちが大事なのかもしれないね。
そしたら思ってた以上に頑張れたんですよ。
自分でもびっくりだったなぁ~。

いつもいつもクランのみんなに鍛えてもらってるから
チカラが出せたのかもしれないって実感できた日
でもありますた。


だてに負けっぱなしってわけにいかないんだからっ!!!
Secret

