2008.04.28 最近は
ほとんどゲームといえばSAやってます。
連休なので日中も夜も朝までSA (`ェ´)

ランドマスは誘われれば行くけど難しすぎる!
慣れれば操作もできるようになるかもだけど(´・ェ・`)

昨日も頑張ってみた。
なんか爆弾で死んでるけど血のりってダラーって落ちてくんだね><
画像じゃわからないけどみてておーって思った。
血


野良で遊んでたらあヵおも一緒に遊んでくれた!
このとき赤は全部ダイヤで揃った( ゚o゚)!
最近のおぬぬめは倉庫だな。。。
青もやるようにしてみた。
ダイヤいっぱい


ダイヤ結果


エアポに友達から誘われたので行って来た
やっぱSRマップ怖い;;;;;;;
友達が記念にSS!って言ったので撮っておいたよ
友達記念ss

Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/239-033a1104
