ふっきの事をメインに書いてみようと思うw
がんばってシャインしたらしずおのブログに載せてくれよ (`ェ´)ピャー
ってことだった。
シャイン達成ふっき^w^
ふっきしゃいん




赤チームのときは争うように設置目指して
がんばったふっきと私wwwww
それを阻止しようとする親方wwwww

昨日はプロバンスでまた知らない人が「乗りなよ」
みたいなこと無言でやってくれたり
倉庫で味方が撃ち合ってるところを助けたら
「ありがとう」とか言われたり
なんかそういうのが嬉しかったです。
倉庫しゃいん


私は倒してもいないのに
「敵を倒したあ」ってラジオに最近凝ってます。
うるさくてすいませんwwww
でも倒したときも使うよ!!
ラジオおもしろいんだもん

Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/237-0c945582
