昨日はSAでゲストやったんだ。

パンヤやってたんだけどどうにも調子悪くってもう
ホントだめだったんだわ (`ェ´)ピャー

こっそり一人でSAやりにいくと白発見!!

んでなにやってたんだっけなw
そだ、また違う知り合いと偶然同じ部屋で初めて会って
一緒に遊んだりしてたヾ(^ω^)ノ"

昨日の友人からまたアイテムが届いててびっくりしたwww
グルカもくれたのでそれで切りまくってきたわ。
ありがとうお(●´∀`人´ω`●)

それから野良で遊んでたら
たつ子が来てみんあ呼ぶかってことになって
たつ子の人脈で珍しくたくさんインしてきたwwww
こんな多く集まったのも久々なので
ゲストで楽しもうっていうことになって遊んだ。

こういうことはホント楽しいし大好きだわ。
そらおの何も言わずしゃがんでくれっていうのが
伝わってやってくれた優しさにほれた(*ノノ)

やっぱりみんなでやると楽しいよね。
ホントうれしいよ。
これなかった人もいるけど
みんないたらもっと楽しいだろうなぁ。

あヵおもインしてきたので
捕まえて離さないし!!!1

設置はしずよしの仕事だしwww
みんな譲ってくれてるのか?
ゲスト19日1


ゲスト19日2


ゲスト19日3


ゲスト19日4


ゲストも解散になってから野良で少し遊んできた。設置はゆずらんし
野良19日
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/234-73de21ab
