2008.04.19 華もっこりw
今日は華が久々にネットで遊べるっていうことで
遊んだんだヾ(^ω^)ノ"
SAできるには出来るけど諸事情でR2でも久々にやろうってことになって!
ぼぶは行方不明で捜索願3回目だしておいた(*ω*)

なんか久々だと燃えるわwwwww
でも華のもっこりヘアとふっきのマスクで腹筋壊れたwwww
もっこり


ふっきますく


そのあとパンヤやった!
最近なんだけどやっとトマ打ちできるようになった(*ノノ)
まだまだ甘いんですけどwww

華が落ちてちょこっとパンヤやって

そのあとSAだ!

昨日出来なかったのはインしたら不正プログラムがなんとかって
出て落とされまくってて萎えた。
今日になって改善されたようなので

そういえば知り合いがインするとき教えて!
っていったので一緒にやってきた(●´∀`人´ω`●)イェィ
この中にいます。ふひひ
クロロ

初顔合わせだけど初めて会ったように思えないwww
しかも強いwwww
この時間まで付き合ってもらってやってきた。
お土産にスカウトプレゼントしてくれてお返しに斧返しておいた!

そういえばナイフの部屋面白かった!
今までの普通のナイフ部屋より断然おもしろいなぁ
ふっきと2人でがんばったし!
でもここはシャインできるか食われるかどっちかだな><
ナイフ部屋


おまけ貼って寝ます(;´゚ω゚`)
saに有名人まずはこいつをみてくれwww
おだゆうじ

きたあああああああぁ
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/233-2dce36aa
