2008.04.16 日記日記!
お疲れですヾ(^ω^)ノ"

元気に仕事いっとります!今日は健康のため徒歩で。
右肩あたりに熱湯かぶりましたが無事でした、多分ね。

まぁ
毎日あっという間にすぎてくよ。
忙しくしてればなに考えてるんだろ?ってくらい時間過ぎていくのが早い。
次の休みを目標に!帰宅してからの楽しみを目標に!

あとは自分の夢の目標に!

覚えることいっぱいだけどそれなりに頑張ってるよ。
片付けるスピードはホント速いけど
段取りが遅いのが私www
にぶいんかな (`ェ´)ピャー

今日はパンヤしたよ。
昨日は何もする気が無くて足に湿布貼ったら
ヘブン状態になって寝てたから!

今日のカオスはふっき以外チャ禁だなwwwww

SAやりたいです
でもでも金曜日まで我慢なのです(●´∀`人´ω`●)

だれかAKくださいwwwwwwwww
にゃあああああああ


Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/231-36bb491c
