昨日はパンヤやってたんだ。
なめこ(ロス)なんか朝の7時までやってたとかなんとかww
がんばってるっすねwwww

んで、人も落ち始めてふっきとなめおと3人でSAでもやってみるか
という話しに。
なめおのSAデビュー((´^ω^))
操作とか教えて親方も一緒に4人で遊んでて
しずおはふるぼっこにされたお (`ェ´)ピャー

なめおが休憩落ちしたので
3人で野良行って寝るかということになったけど
今日も面白かったwwww
最初ガンガン押されててそれでも後半巻き返しは面白いね。

最初のマップんときは負けたけど
満足のいくゲームだった。ちなみにフローズン
きもちいい


なんか次はエアポになったんだけど・・・
ここは行くしかないだろとふっきwwww
案の定TRGが向こうにいっぱいでこっち2人くらい。
それでもガシガシ行くのさ
ふっきはせっかくTRG拾ったのに1度も使わず勝てたり
知らない人と交流してたのわろたwwwww
(そのあと振られたらしいwwwwwwwwwwwww)
エアポは地獄やでwwwww
親方とふっきはTRG欲しくて(´・ェ・`) ←こんなカンジ
きもちい2


そのあと2人とも落ちて私も落ちたんだけど
心とGunzすることになって久々に遊んできた。
文字化けは相変わらず直ってはいなかった。
でもひさびさ超楽しいヾ(^ω^)ノ"
最初2人でSGやってそのあとRVしようぜってことになって
次になんとなくRLにしたら心もRLにしてて吹いたwwww
ここだけの話し、昔よりちょっと動けるようになってた私。
だけど、指の疲労感は異常/´・ω・`\

昔はDSとかしても1回も勝てなかった心にトータル2回は勝てたと思うwwww
それだけでいいのだw
SSとかの撮り方忘れたんだけど!1
心と


それにしてもGunz
なんでクエ鯖がこんなに活性化してたのか。
今はクエ鯖の時代なのかな。
まぁ
クエ鯖の達人チャンネルにTDM部屋があるだけですごいなって思ったしwwww
久々に戻っても知り合いが耳打ちで声かけてくれるのもうれしいですね。
覚えていてくれてありがとうヾ(^ω^)ノ"
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/230-67b459d7
