(●´∀`人´ω`●)イェィ
↑      ↑
あヵお    しずよし


3連休ともなるとホント遊びたくて仕方ない
でも実際眠くてしゃーない;;
体も休めないといけないし (`ェ´)ピャー

昨日はSAだった!
ぐんz時代の仲間だった淫乱ちゃんもクランに入ってくれたので
4人でゲストすることになった
チャットすごいんですけどwwww

(;´゚ω゚`)ず、ずこばこですと?
shizuoは私の妹なんです><ハズカシイ
ずこばこ


ずこばこ4人でやってみた結果↓
ずこばこ2


エロさが加速すると強さもでてくるというww
そのあと何回かがんばりましたが変態チャットないと
負けが続きました (`ェ´)

そして今日はパンヤしました。
人数多くて大会だった!
難しいところばっかりでて大変だったけど楽しかったおヾ(^ω^)ノ"
まぁプラさんが変態なのは全米が認めた

そのあとまたちょこっとSA。
頭痛するし眠いから今日は4回くらい!
妹と仲いいでしょ?
設置でもめるのよwwwwww
なかよしずお


そういえばたつよしがパンヤ着た時のしまむらログ残ってたら欲しいわwwww
誰か晒してお!!1

今日は追記も書いておこう
華子が早くて1週間位でネット復活するそうですよ!
今日パンヤやってるときみんないたのに言うの忘れてたごめん><

またみんなでいっぱい遊ぼうね!!

寝ようと思ったらねこにベッド占領されてねれねぇ;;;;;;;
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/229-125bf778
