2008.03.30 SAだめぽ;;
最近またちょこちょこやり始めたSAですが
全然だめです!
シャインなんかできません (`ェ´)ピャー
野良の第3は地獄だ;;
どっちのチームもSR多いし
最近青のラッシュ多くて油断すると全滅か
ウマーかどっちかしか!
とりあえずウロウロするしかない(´・ω・`)

龍道はやっぱ楽しいのうwwww
最近の良成績

これが最近の唯一頑張れたやつ。
あとは全然だめだ。

チャットは相変わらずカオスだな!
最近変なこと言えないっすwwww楽しいけどwwww
SAチャット晒し1


SAチャット晒し2


SAチャット晒し3


どうしようもないときはパンヤでまったり落ち着くしかない。
ふっきさん、動き激しいですよwwwwww
パンヤチャット


FOXYのHPを更新してリンク元とか何気に色々見てたら・・・

検索


FOXYに何を求めてるのwwwwww
あと変態とかひどいwwww


Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/225-5d169b61
