昨日はあれから夜にインして
今度は日本語版のラジオチャット楽しんできた。
女性のはまだ聞いたことないけど

「断る!」はないわwwwww

あれ英語にしてるままのひとにはわからないだろうけど

「よし、いくぞ!」

「断る!」

「敵を発見した!」

「断る!」

「敵から攻撃を受けている!」

「断る!」


って遊びまくってたのでなんだろな、うるせぇwww
って思われてたに違いないwwwww

死にそうなとき断る断る言ってもネタとしか思われない気がしてきたwwww
ネガチブのがしっくりするけど
これは楽しいwwwww
クラン戦とかゲストやったときみんなでやったら腹筋壊れそうだwww
昨日は分かれてやったからね(´・ω・`)
相変わらずチーム分かれても並べるのは仲が良いのうw
なかよし!

昨日は私は青にほとんどいたので設置出来なくてくやしいのうwwwww

昨日はインしたらみんなが続々ときてくれて楽しかった(*´ω`*)
AK切れてSCARを初めて使ってみたんだけど
かなり使いやすかった。
AKに慣れてきていたせいか
ぶれないで撃てるしなかなか使い勝手が良かったと思う。
言われたとおり最初から色んな武器試してみればよかったwwww
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/220-9f53b6d1
