2006.07.14 久々にCW
今日はなんとなく気分を変えてみたくて
クラメンの天ちゃん誘ってCWに行ってみることに。

練習しつつ、さて時間も経ってきたしCWするまえに
定例の鯖巡回を天ちゃんがしにいったところ
1人ポツン。

そんな中、某仲良しクランの知り合いが
ふぉxyチャンネルに遊びに来てくれて
これは練習に付き合ってもらおうと
1on1やってもらいました。
さすが上位に入りそうな勢いのクランの人だなぁ
と思ってたら、サブでよかったらクラン入っていいよ
との話が!!11
「あーでもこのキャラでいいや」

ちょ!!これは・・

ということで力強い味方が・・・。
うちは戦闘クランじゃないけれど
強い人がいてもいいかなと。
たまにこうやってCWもいいかなと思いました。

そうこうして天ちゃんが帰ってきたので
3人で話してるときにもう1人知らない人がw
「クランに入れてください」

うはー今日は入ってくれる人多い!1
色々話を聞いて面接した結果入ってもらうことにしました・

その後続々メンバーが集まってくれて
すっごく楽しかった。
前にも言ったけど負けても悔しくない
だってみんなで楽しめてるから。

いきなり順位が上がってびっくりです。

cw

Secret

