昨日はホワイトデーだったのう。
たくさんの人にお返しもらっちゃったvvvvv
びっくりしたのはトビーがいきなりメイド服送ってきたことだがwwww

次にびっくりしたのが
あヵお412がサドンでプレゼントいっぱい送ってくれたことw
32個びっくりwwww
多分しずおにはネタでTRGとかSR系かなとか思ってたんだけど((´^ω^))
あヵおありがとう
記念にうpしておく!
しばらくいろんなの試せるお!!
でも昨日AK切れちゃったんで早速使わせてもらってるけど オイシシ( ^ω^)

プレゼント1


プレゼント2


プレゼント3


で、昨日はあヵお412が一緒に遊んでくれた。
なんか5時間以上やってたような気がする
寝たの今朝の4時半すぎだし(;´゚ω゚`)
えびつんもきておもしろかった!
えびつんと2


メイドトビー?いや、違う
私たちのからあげとびーではなかった><
SAには同じキャラ名多いのうww
トビーwwwwwからあげww


あヵおはうまいwwwwばんばん倒していくし
立ち回りうますぎだ(;´゚ω゚`)
あヵお


夜も更けてきてクールさんの登場だ!!
さすがやでwwwww
あヵおと華の2人はうますぎだろ・・・
2人生存してるのみてたらかっこいいのな(*ノノ)
しず坊は2人を見守ってますたwwwww
さすがやでw


設置でがんばろうとおもったけど
昨日はなかなか難しくて即死wwwwwwww
とにかく昨日の夜は熱かった!

Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/218-abd15c75
