昨日はゲストとかやって
そのあと野良で遊んだり。
塩野さんいたwwwww
楽しかった!
その後ちょっと疲れたんでロビーでろっぺと
まったり会話↓↓
卑猥ちんk


そのあと2人でマップめぐりしてたんだけど。
んで、なんかプレゼントきたなと思ったらスカウトきた!
これでSR練習しろとか(;´゚ω゚`)
2人で手取り足取り教えてもらった。
スカウトって軽いんだねwww
難しいけどwww
スカウト

そのあと実戦では無防備に突っ込んできたARにやられたwww
やっぱ向いてないwwww

そして本日。
ふっきとろっぺと潜入。
淫乱娘ちゃんが一緒にSAやろうよって言ってくれたんで
同じ部屋で遊んだwww
つえーwwwww
妊娠しちゃうわっ((´^ω^))

友達と


友達と2


今日はとても眠いしなんかお疲れなのでここまで!
たまには色々書きたいっていうか愚痴っていうか
悩み吐き出したいときもあるんだよねぇ。
かといってなんかミクシに書いちゃうのもなぁとか。

言いたいことが言えない性格がこういうところにでるよね。
リアルでも絶対人に言わない。

最近なんかすべてにおいてやる気が出ない。
もう寝てるときが一番なんにも考えなくていい。
そういうときってありませんか?
今そうなんだよね、私。(ゲームして夢中になったらちょっとは気が楽になるw)

面倒なことは考えたくない。でも逃げられない。
どんどん悪循環。
先の見えない不安に疲れが増してくる。

もうすぐ仕事が変わる不安を筆頭に
忙しくなる毎日の焦りと戸惑い。

逃げ出したいwwwwwww

でも自分のしたいことがやっと出来るようになるんだから
慣れるまで一生懸命頑張りたいっていうのも。

なにが言いたいのか
なにに悩んでるかよくわからない。
大好きなもの食べてもおいしいと思わない。
元気ってなんだろう。

今日はゆっくり休もう。
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/215-8bee1a0b
