2008.03.10 今日のゲスト
今日はずっと1人でやってて
なんかうまくいかなくてショボンとしてて
ふっきキタ━━(^ω^)━━ぉ

親方も一緒に遊んだりしてテンソンうppppppp

零もきて3人で無双タイム
久々の青だったし!!
3人


それからろっぺもきて4人でゲストしようも
ってことになって
ずっと倉庫でゲストげすとおおお
ほとんど勝てたてか、負けてない((´^ω^))
設置に命がけだ!
誰が設置しにいくか競いあうんだ!
ろっぺが設置するときだけは譲れないから怒りつけるんだけどwwww (`ェ´)ピャー

ふっきが面白いSSくれて激しくわろたwwwww

心霊写真


拡大↓
心霊写真2


心霊写真wwwwwwww


おまけ発言↓
ふっき






Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/214-9b552bbb
