fc2ブログ
2008.03.05 まとめて
3/3
今日は深夜になってから骨ちんろっぺが
SAやろうもとか言い出したので
遊んできた。
その前に華と手相について語って面白かったwwww
占いはおもしろいwww

ろっぺと最初に入った部屋で共同作業(性的な意味で(*ノノ)
この日は爆弾投げるのがよくあたったかもしれない。
共同作業


えびつん がしずおをみつけてくれた!!
一緒の部屋で何回か遊んだ
えびつんうまいのう オイシシ( ^ω^)
ドラゴンで看板から落下したときみちゃったけどwwww
えびつんと


本日3/4
夜中になってしゅっしゅろっぺがSAやろうもー!
っていうので(ry
この日は412さんにも見つけてもらったwwww
おまるから帰ってきたらラテに行ってた;;;;;;

何度かやってたら華もきて遊んだ
華のテンソンwwwwwwww
手相であがって楽しいwwww

んで、本日も設置がんばって来た。
設置目指してるわけじゃないけど
やっぱC4仕掛ける人居ないようならやってしまう。

ろっぺとは設置争いほとんど勝てるから オイシシ( ^ω^)
ろっぺ「Negative」m9
TRG落とせよしゅっしゅ。しずは使えないけど。
設置4


設置5


いつも終わったあとの画像ばっかりなんで
今度はまたネタ画像でも撮れるようにかまえておかないとのう。



Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/210-5bb8fb76