早いものでふぉxyを作ってから
もう5ヶ月
思い返せば本当に毎日毎日みんなで遊んで
笑って、ケンカして必死に練習して
色々あったなーと。

最近嬉しいのが最初はお互い(#^ω^)ビキビキ
で、殺伐してたのに気づいたらすごく
仲良くなってる人達とか

別のクランに居て、たまに遊ぶ程度で
強いなって思ってた人がクランの事情で解散
した時、ふぉxyに来てくれた事。
それでも最初はあんまり慣れなかったけど
私は必死にみんなが仲良くなれるように
取り繕って、そしてみんなの協力もあって
今じゃすっかりここに馴染んで
もうずっと前からふぉxyにいるんじゃないかって
思うくらい。

私が1人隅っこで練習してたら無言で見ては
練習に付き合ってくれたり声かけてくれる
メンバー。

他のクランに行っちゃっても遊びに来てくれる
メンバー。

そんなみんなが好きだから私はふぉxyを潰す
わけにいかなんだ。

だけど最近本当鯖2が過疎っちゃってるのが
辛いね。前は同じように鯖2で活動してた
クランもみなくなってしまったし
寂しいね。

今のところまだ鯖移動するつもりは無いです。
鯖3消えたのは残念。
こっそり練習してた私のお気に入りの場所だったからw

というわけでみんなこれからもよろしくね。
頑張って強くなります。
もうすぐレベルも45です。
ついにブレ8・・・(・∀・)ニヤニヤ


5ヶ月

Secret

