今週はずっと仕事が忙しくて疲れてた。
昨日になってやっと落ち着いてなんとか
また今日からがんばろうーとか
思ってたけど
メンタル面でもう絶望;;;;;
まぁそんなしょげてても仕方がない。
すべての根源は私にある
注)このことはゲームには一切関係ないことをご了承ください。

昔からそうなんだけど
私ってホント素直になれないというか
常にイライラしてるイメージがあるようだ。
あと、なんでも聞きたいとかそういう悪い癖?
っていうのがある、聞きたいっていうのは
なんでもかんでもってわけじゃなく
普通に今なにしてんのー?とかそれだけ。


でも聞けばうざがられるときもある。

んで、常にイライラしたしゃべり口調
っていうのかなそう聞こえてしまうらしい。
そんなつもりないんだけど
こういうのでかなり損してるんだろうかな。

あと言いたいことや聞きたいことには常に答えを求めてしまう。
私は曖昧なことは好きじゃないから。
だけど話せば話すほどわかってもらえない。

自分から折れることも大事?
確かにそうだね、私にはそういうのないから。

素直な気持ちってなんですか、素直になることはとても難しい。
なんか纏まらないけど。


さて、改めて今週のまとめ!(SA版)
今週は私たちのガクトさんwww華おが
復帰してSAパンヤSASAパンヤSASA
みたい感じでした。
やっぱ華いると楽しいのうwwwwwwwwww
頼りにしてます (`ェ´)ピャー

ゲストとかやりまくって楽しいです。
親方も久々に参戦です。
そういやボブTRG前使っててうまくなったのう。

ろっぺが倒された瞬間、味方が3人くらいろっぺのTRGに群がってた
と後で聞いてわろたwwwww
しずおはその現場にいないで違うところ攻めてたので
みえなかったけどあとで聞いたら状況がすごく面白そうだったわwwww

野良でもゲストでもつい設置係になってしまうしずおです( ^ω^)
狙ってるわけじゃなく設置場所入ったらすぐ設置しちゃいたいってのが
私なんですわ><ポイント狙ってるとかそういうのじゃないんだおwwww

設置1


設置2


設置3


Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/208-02e348a2
