おいすー^^

今日はたつよしお姉ちゃんからSAやるもー!
って業務連絡が来たので早速お呼ばれにいってきたおー!
たつよしお姉ちゃん久々><

そしてゲストの時間おっおっ。
今日はしずよし・たつよし・ぼぶよし・ふきよし・てんよし・しゅっしゅ
が集まったお!!

プロバンで固まったしずよしですよ<>;
なんだろね、急に固まってパソ再起動になって涙目。
こんなの初めて(*ノノ)
迷惑かけました;

今日のゲストも結構勝てたんじゃないかな。
久々にSA楽しかったです((´^ω^))
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/207-3a2576c8
