2008.02.19 にゅるーん
いちゃちゃ


ねこかわいいです^v^
スカイプでも弁当でも後ろでニャーニャー聞こえるのが
恥ずかしいですwwww
今日はまたたびを与えたところ喜んでました(*´ω`)

今日はやりこんだなぁ!1
最初にやったマップ・フローズンで爆弾で3人倒せておいしいです (`ェ´)ピャー
適当に投げるのもいいけど
相手が投げてきた軌道みて投げるのも楽しい。
その前に飛んできたら終わりなんだけどさ。
今日は運がよかっただけだ!うん。

その前に入ったナイフ部屋ではボコボコにされたしww
やっぱ標準ナイフではグルカや斧には勝てませんのう。

今日いっぱい人来てくれて久々に楽しかった!
2月18日1


みんなが落ちちゃってからもうちょいやろうかなーって
思って入った。ドラゴンはやっぱ楽しい。
最近タウンが苦手だ。
2月18日2


んで、ぼぶと入った部屋。
プロバンも楽しいのうwww
2月18日3
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/205-a1b57979
