今日野良の倉庫で初めて絞りに遭遇した;;;;
いきなりHSで自分も味方も同じ人に殺されたんだわ (`ェ´)ピャー
4人くらい一気に: :.';:.・∵ ゚ ω:.゚';.:ボンッ
ああいうのはいくないなぁ。

今日もほとんど赤でやってたけど
最近青側も攻めてくるの多いのおお。
でも頑張って返討ちしたときは一気に倒せてウマー。
な場面も。

そして今日は味方も敵もTRGが多くて怖いのか
うまいのかよくわからなかった
TRG同士で撃ち合ってるからどうしてもARの出番が
少ない。なんとか生き残って
安全な道を見つけて進んで行くのが楽しい!

追記
自分はナイフ使うのがだめなことに気づいたんだ (`ェ´)ピャー
ベレッタの扱いは大分慣れてきたかな。
落ち着きを保つことに慣れてきたっていえばいいんかな><>><>

Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/202-5921303f
