2006.07.06 初心に・・・
昨日の夜遅く元クラメン(今もサブは在籍だけど)と
1:1で練習。
久々に真面目にそして勘を取り戻す練習に
なったかもしれない。
2人だけだったからというのもあるかな。

昔から心冥とはタイマン勝負で遊びながらでも
多くのことを学んでそして負けて悔しい思いもしてた
けど、今では別のクランでとても強くなって
私なんてとても追いつけない。

でもなぜか彼の前では自分の戦い方を
思い出せる。不思議
今度から煮詰まったときはshinさんよろしくwww


心様

Secret

