2006.04.11 祝結成2ヶ月
なんと昨日でこのクランも結成2ヶ月を
迎えたのだ。
2ヶ月の間に本当に色んなことがあった
メンバーの脱退とか色んな揉め事とか
悪い事もあったけど実は良いこともたくさん
あったり。

そしてクラマスの大変さなんかもわかった。
自分で結成した以上はやっぱりちゃんと運営
していきたかったし、一番はクラメン同士が
協力して仲良くして欲しかった思いが強かった。

現在その考えは思った以上に達成できたかな。
たまに(#^ω^)ビキビキすることもあるけど
みんなへ言いたい
ついて来てくれてありがとう。
そしてこれからもよろしくと。

肝心の2ヶ月結成記念イベントは何しようか
考えてなくて、突発的に某クランの人が
遊んでくれることになりました。
感想:相手強すぎwwww

うちは戦闘クランではなくてマターリクラン
なので特に強さは求めてはいないけど
クラメンが強くなっていってるのには
驚かされる。(まぁマスタはスルーの方向でw)

心


クロ

Secret

