2008.02.10 お祝い
2周年



やあ。
今日でGunzクラン「FOXY」も2年経ちました。
Gunzクランというほど今はGunzでは活動してないけど

昨日は身内で集まって楽しんだ。
お祝いの言葉とか、とにかく来てくれたり
集まってくれたのがすごく嬉しいんだ。

FOXY以外でもGunzクラン「N-Age」「恋king」の身内
FOXYで活動してない身内。今回来れなかった人
メッセ・HPでメッセージくれた人。耳打ちでメッセージくれた人
などなど
本当にいつもありがとうね。

昨日はさ
久々にGunz入ったのいいけどさ
チャットに矢印入ってものすごく気になるんですけどwwwwww
自分でもうざすなのに
他の人みたらもっと気になるわなwwww
あヵは腕生えてたしwwwww腕のがまだいいwwww
」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」((´^ω^)) 「「「「「「「「「「
ロビーでも知らない人があヵおみたいになっててワロタ。
なんでこんな風になるんだろねwwww↑↓

それにしても昨日はチャットも楽しかったのう。
シャツ夫とか久々だしwwwww
RLで吹っ飛ぶしwwwwwww

私の場合、Gunzの腕はまったくないので
チャットとか漁夫できれば楽しい(*´ω`)

( ゜ω゜)「アッー!!」
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/199-ef757297
