2008.02.09 林家ペーパー
今日ペーパーマンやってみた!
なんかSAと違ってかわいらしくて
斬新だった!
だけど撃っても当たらないwww
MP5とM16があったのかな
でもどっちも当たらないwwwwww
手榴弾も当たってるのか当たってないのか
わからないwwwwww
とにかくキャラがかわいい!!
効果音もかわいすぎ( ゜ω゜)「アッー!!」

ペーパーマン1


ペーパーマン2


キャラ名は気にしないで(*ノノ)

んで、最近さぼってたSAもまた復活。
DMは全然だめだってわかったので
爆破メインで目標立ててやってみた。
久々のシャイン続きで頑張ったと思うお^w^

ダイヤのプレッシャーも段々慣れてきた。
もうダイヤも増えてきたから言われることもないだろうwww
最下位とかになったって気にしないぞ。

2月8日1


2月8日2


2月8日3
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/198-7adc80b9
