2008.02.06 おなかいたい
キャラクター



|゚Д゚)ノィョゥ

昨日からおなか痛いしずおですよ。
なぜかってそれは察してくれ。
こうみえておにゃのこだしwww
チョコ食べておなか痛くなったんだ・・・。

んで、昨日は死んだように眠る。

今週ミクシにも書いたけど酷く忙しく
疲れがなかなか取れない。
んで、集中力にも欠ける。

今日もさっき遅くなってしまったけどSA入って
軽くDMでもやってみようかなって
思ったんだけど
すっごいだめなの。シャインのシャもでてこなあああああ;;
もうハウス恐怖症。
TRGとかそんなもんじゃねぇ・・・。
自分の動きの悪さとAIMに絶望した。

爆破入らなかった私が悪いんですけどね。
でもさすがに

今日は爆破なんかできる集中力無い
お腹痛いから途中で抜けられない><

そうだ
前から書こうと思って書きそびれてたこと。
前にプラさんにグラボもらったんだ。
んで交換したんだけどモニタがぷっつり落ちてしまう症状。
んで、色々検証してもしかして電源足りないかな?
ってことで電源もパワーアップしてみたんだけど
それでも改善ならなかった。
むぅ
他に考えられることってなんだろなぁ。
相性かねぇ。せっかくいただいたんだから
つけたいんです!!1
付け腹筋じゃないお
(´;ω;`)ブワッ

明日こそはゲームしたい!
気持ちはあるのに><

ところで
話がGunzに変わりますが。
早いもので2月10日でFOXYクランも結成2周年を迎えます。


もうそんなに経つんですね。
なんか本当色々あったし
思い入れもあって書きたいこといっぱいあるけど
それはまた違う機会にでも!!

10日は色々と都合の悪いクラメンも多いので
みんなで9日にGunzで遊ぼうかーってことになってます。
近いうちまた詳細書きますが
詳しくはHP参考に↓
ふぉxyHP

身内や知り合い等も呼んでみんなでお祝いしようとおもうお
( ゜ω゜)「アッー!!」
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/197-f2fae14c
