2008.02.03 だいやだいや
ついにセカンドキャラがダイヤになった。
長かったな。
最初は結構簡単にいったんだけど。
まぁ最初よりプレイする時間は減ってるからしゃーないよね。

2キャラともダイヤになったんでここは
新しく作るかそのまま続けるかかんがえちゅう。

今日は身内ゲストいっぱいやった!!
自チームだけハンドガンのみでやったり普段しないことやったら
楽しかったしハンドガンの練習にもなったお( ^ω^) おっ
あと設置後はナイフのみとか。

412さんがTRGをやたら私のところに投げて拾わせようとするので
つい誘惑にかられ拾いまくりましたが
さすがに私にSRは向いてないですwwwww

412さんがTRGを目の前に捨ててくるのもスルーしてましたが
最終的にはハンドガンも落ちててわろたwwwww
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/196-a903ec8b
