2008.01.28 月曜日
憂鬱な月曜日もおわた!!
まぁここからが長い。
先週の土曜日はSAが繋がらないという寂しさ。
せっかくの土曜日がって感じだったねil||li(´ω` )il||li

今日も忙しかった。

夜はSA入って一人だったけどTANAKAが一緒に遊んでくれて
そのあと続々とみんなが来たのでゲストしたり。
ロビーで会話したりと(*´ω`)
久々に笑ったゴリラあっ

最近AKに慣れてきて頑張れるようになってきた。
撃ちあいで負けたくない。

でも今日は4-4になって最後の1人になってしまうというのが
2回ほどあった。
2回とも撃ち負けたわ。
ここぞって時にもだめなんだな。゚('A`゚)゜。

あ゛あああああああああ゛
口の中にタモさんがいると言われてるねこwwww
ネコかわゆす


これかわいいよね
両方拾い物だけど。
犬かわゆす



パスン
Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/194-64363836
