M4がかわいかったんだけど
ここ最近撃ち負けることが多くなってきていた。

んで、今日AK借りて使ってみたら

ムホ・・いい当たり

今日からAK使ってみたいと思いますあ。
つまずいたときには気分転換。

昔AK使ってた頃は反動にびびったし
近距離でしか(しかも胴体撃ち><)
できんかったのに
M4で頑張ってきたせいか中距離でも
頭も狙えるようになってきてた。

昔使ってたFAMASもそうだけど
今使ってみたらまったくだめ。
よくFAMASで頑張ってきたなと・・・
でも気分で換えるのはいいことだなと。

今日は何だか目がしょぼしょぼして
また泣きながらやってた;;;

久々にシャイン貼ってみようか( ゜ω゜)
ふらぐとっぷ


Secret

TrackBackURL
→http://foxymoemoe.blog62.fc2.com/tb.php/191-5c4b0645
